« みくんちゅ♪に壁紙追加した。 | トップページ | 妄想と女帝とワタクシ »

Lispをdisる替え歌(フルバージョン)

※中島みゆき「悪女」の節で

まりこのへ〜やで〜Lispをか〜いて〜♪
仕事をし〜ているふ〜りを、続け〜てきたけれ〜ど♪
あのコもわ〜りと〜忙しいよ〜ぉで〜♪
そうそうつ〜きあわせて〜も、いられな〜い♪

Lispじゃな〜けりゃ〜、仕事もお〜そい〜♪
そもそもLispで〜しご〜とが〜発注されるわけもな〜い♪

帰れるあ〜ての〜前の会社も〜♪
社長がに〜げたまま〜ね、「現在この電話は使われておりません」

Lisp~をやるなら仕事はおよしよ、お金にならなす〜ぎ〜♪
隠しておいた言葉がポロリこぼれてしまう
「仕事欲しい…」

Lisp〜をやるなら「ハッカーと画家」で洗脳されて〜か〜ら〜♪
涙ぽろぽろぽろぽろ流れて枯れ〜てか〜ら〜♪

※他意はありません。

|

« みくんちゅ♪に壁紙追加した。 | トップページ | 妄想と女帝とワタクシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

難儀な話で、心中お察し申し上げます。

投稿: ねこあたま | 2011年12月 9日 (金) 21時26分

いあ、ワタクシはLisperではありませんので。www
ネタです。

投稿: かおりん | 2011年12月 9日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/53439851

この記事へのトラックバック一覧です: Lispをdisる替え歌(フルバージョン):

« みくんちゅ♪に壁紙追加した。 | トップページ | 妄想と女帝とワタクシ »