« Solaris11をインストールしてみた。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

今年も終わりますなぁ。

思えば、今年は水難が多かったな〜という印象で。
津波食らってみたり。苦笑

実は、先日、洗濯機用の蛇口がダメになっていて、DIYで蛇口買ってきて交換とかしてたりしてたんですけど。
洗濯機のホースのコネクタを蛇口の方にきつくネジ止めしてしまったせいで、穴が空いてたようで。ダダ漏れというほどではないんですが、普通に漏れてたんですよね。

その他、クビになってみたり、まあ、色々ありましたけど。
#仕事については、まだなんとも、な部分が大きいですけど。

今、生きてるし、まあ、いっかー、とかね。(笑)

死んでからでは何も出来ないので生きているうちに色々とやっとく方がいいのかな、と思わないでもないですな。
震災後だと。

近隣の復興や、JRなどなど、これから震災復興に関しては問題は山積されているんでしょうが、ワタクシ自身は、復旧はしてしまったので、今後、周囲がどう変わって行くか、次第で、また動きも変わりそうな気がしますが。

いずれにせよ、震災を、ある意味無事に乗り越えて、今生きてるし、結果、ネットを通じて友人も出来ましたし、色々と吹っ切れたものもありますし、全体に見て+で終わるのかな、とは思いますけど。
#まだ、終わってないしね。>今年
#最後まで気は抜けない。抜きたいけど。(笑)

また別にまとめを書くかも知れませんが、本年は、一旦これでブログも終了ですかね。

随分ペースは落としましたし、PVも減りましたけど。(笑)

このまま、このブログは続けて行くと思うんで、来年もよろしくお願いいたします。

ちょいと気が早いですが、よいお年を!

|

« Solaris11をインストールしてみた。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/53616554

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わりますなぁ。:

« Solaris11をインストールしてみた。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »