« バックアップ用サーバをUbuntuにした。 | トップページ | VDPAU使用時のティアリングを抑える »

Unity5.0でハマった。(笑)

TOYさんとこで、Unityの5.0が紹介されてたので、メインマシンに入れてみたところ、これがどうにも。
別にNVIDIA対応とかも行われてなかったし、特別、今使う理由は見当たらんなぁ、ということで、元に戻してしまいました。

まあ、安定してたんならそのまま使い続けても良かったんですが、入れた直後からXが不安定になって、アプリは動くものの、画面描画がされないとか、30分程度で発生したりしてたので、これはいくらなんでも使えないな、と。

クリーンインストールが一番確実だったんですが、Unityのダウングレードというか、一度、端末からUnityを削除し、関連するライブラリ群を削除し、再起動する前に、PPAを無効にして、再度Unityインストールという荒業をやってます。
まあ、おすすめしません。(笑)

ちゃんと12.04では各種ライブラリが正規化されて安定するとは思いますので、それまでの我慢ですかね。

|

« バックアップ用サーバをUbuntuにした。 | トップページ | VDPAU使用時のティアリングを抑える »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

トラブりましたか。わたしの仮想環境では調子いいんですけどね。
よかった、自己責任でと書いておいて。

投稿: TOY | 2012年2月 8日 (水) 23時34分

TOYさんのせいでっ!!
…ま、それはともかく。
うちの環境、いろいろ入ってますからねぇ、X周りは特に。
その関係じゃないかと思うんですが。

特に必要な機能があるわけじゃなかったので、放置することにしました。苦笑

投稿: かおりん | 2012年2月 8日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/53909891

この記事へのトラックバック一覧です: Unity5.0でハマった。(笑):

« バックアップ用サーバをUbuntuにした。 | トップページ | VDPAU使用時のティアリングを抑える »