« @niftyさん、ちょっとアレなんですけど。 | トップページ | DELLのノートPCが届いた。 »

FLIP-FLAP

マンガなんですが。

アフタヌーン連載時、単行本出たら買おうと思ってて、すっかり忘れてました。(笑)
在庫あってよかったです。

珍しい「ピンボール」マンガですな。
知らん技つーか、そもそも、ピンボールって、こんな熱いゲームなんだっけ?と思わず思った作品でした。

まあ、絵柄、内容、ともに好みが分れる部分ではありますがー

個人的には、この作品は気に入ってます。
#このあとの連載はなんだかなーだったけど。

今時、ピンボールの台も見なくなりましたけど、見かけたらやってみたくなるような作品です。
どぞ。(笑)

|

« @niftyさん、ちょっとアレなんですけど。 | トップページ | DELLのノートPCが届いた。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/54561685

この記事へのトラックバック一覧です: FLIP-FLAP:

« @niftyさん、ちょっとアレなんですけど。 | トップページ | DELLのノートPCが届いた。 »