« Ubuntu 12.04をクリーンインストール | トップページ | リリースノートはちゃんと読みましょう。orz »

GWが始まりましたが。

GW、始まりました。
9連休です。羨ましがられそうですが。(笑)

ま、すでに二日目にはいったわけですが、一日目は、無為に過ごしております。
Ubuntuのクリーンインストールとか。苦笑
#ま、やらんわけにも…ってそんなの自由か。

今まで10.04で運用していたサーバ群(個人で群を持ってるのも如何なものか、と最近思い始めている。)も、今回12.04にしてしまおうと思っております。

64bit版は更新の通知が来てたんですが32bit版は来てなかったので、-dオプションで無理矢理更新中。
ま、β2状態かも知れないけど、アップデートを頻繁に行えば問題ないでしょ。

つー感じのけだるいGWとなりそうな気配であります。

|

« Ubuntu 12.04をクリーンインストール | トップページ | リリースノートはちゃんと読みましょう。orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/54583777

この記事へのトラックバック一覧です: GWが始まりましたが。:

« Ubuntu 12.04をクリーンインストール | トップページ | リリースノートはちゃんと読みましょう。orz »