« そういや、ティアリング解消してた。(Ubuntu12.10) | トップページ | Core2は頑丈だった。 »

Chromeにテーマを設定してみた。

Chromeもしばらく使ってなかったらテーマが充実したようで、みくモノも結構ありました。
ざっと眺めた感じだと10件以上あったように思います。

んでも。
テーマ画面で検索つーか、名称とかで絞り込みが出来ないのはどうなのかなーと。
テーマを開くと、関連するテーマって一覧が下に並ぶけど。
キーワードで検索するのに、Chromeウェブストアではテーマが引っかからないのは如何なものかと。
※なんか手があるのか?もしかして。

まあ、その中に気に入ったのがあったので、採用してみました。
テーマの名前が「Hatsune Miku Theme9」。
※検索出来ないんじゃ意味ないかも知れないけど、名前を書いとくのは。
んで、適用結果が以下。

送信者 Blog

ま、この他にも、様々なみくがいました。(笑)
※もともとは純正っぽいのとねんどろいどがあったんだよね。

ねんどろいどを使ってたんですが、配色がちょっと、現状のUbuntuのテーマに合わないかなーと思って変更。

まあ、このテーマも合ってるとは言い難いんですが、タブが見やすいのでいいかな、と。

その他いろんなテーマがあったので、Chrome使いのひとは一度見てみるといいかも知れません。

ちょっと見た目が変わると気分も変わるしー

---------- 追記 ----------
Twitterでご指摘いただきました。

送信者 Blog

の赤丸のところをクリックすると、テーマ検索に切り替わります。

…まあ、見落としたワタクシが悪い、ということにしときましょう。

|

« そういや、ティアリング解消してた。(Ubuntu12.10) | トップページ | Core2は頑丈だった。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/56081802

この記事へのトラックバック一覧です: Chromeにテーマを設定してみた。:

« そういや、ティアリング解消してた。(Ubuntu12.10) | トップページ | Core2は頑丈だった。 »