« memtest86+のバグ踏んだ。 | トップページ | 久しぶりにBlenderで遊ぶ。 »

FFXIVベンチ完走した、が…

FFXIVベンチ、どうにか完走しました。
環境はUbuntu12.10、Wine1.5ってのは以前と同じ。
OCしてたんですが、これをやめて試してみたら完走。
なんだかなぁ。
実は、UnigineのHeavenはOCやめても完走しないんで、どこかに問題があるんだと思うんですが。
ハードなのかソフトなのか。
解からん。

まずは完走のスナップを。

送信者 Blog

送信者 Blog
送信者 Blog
送信者 Blog
送信者 Blog

実際のところ、動きはわりとカクついていたので、さすがにパワー不足なんでしょうね。
つかまあ、本当にwineでゲームするわけではないんですけど。

この前までダメだったので、一応完走可能ですよ、という程度の話です。

Blenderもなんだかよく解らないことになってるし、どこに問題があるのやら…。

|

« memtest86+のバグ踏んだ。 | トップページ | 久しぶりにBlenderで遊ぶ。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

ハードウェア」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/56132403

この記事へのトラックバック一覧です: FFXIVベンチ完走した、が…:

« memtest86+のバグ踏んだ。 | トップページ | 久しぶりにBlenderで遊ぶ。 »