« Core2は頑丈だった。 | トップページ | いまさら、Ubuntu 12.04.1のアップグレードでハマるなどした。 »

連投が続いてますが。

ブログ連投してますけど。
なんだか、楽しみにしてるひとがふたりほどいるらしいので、その辺の方々のために、なんとかネタを探して更新しております。

意外にネタなんてないかなーとか思ってたんですが、探してみるとあるもので、わりと日常的になんかPC関連、OS関連のことやってるんだなーとか思ってしまいました。

普通は、こんな毎日弄ってないんでしょうけど。

…ワタクシがどうかしてるんでしょうなぁ。

そういや。
以前の会社に、毎週新ネタを仕入れてくる、歩くネタ帳みたいな方がいましたが。
#普通なそんなことに遭遇しねぇだろ、ってことに毎週遭ってた。www

案外、そういうひとも無意識にネタを引き寄せているのかも知れませんね。

|

« Core2は頑丈だった。 | トップページ | いまさら、Ubuntu 12.04.1のアップグレードでハマるなどした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういや、昨日、電柱に頭から突っ込んでしまった。
走ってた訳じゃないんだが、眠くてふと意識が飛んだのかな。
連投お疲れ様です。

投稿: クロノス | 2012年11月12日 (月) 01時00分

仕事しすぎなんじゃ。

投稿: かおりん | 2012年11月12日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/56084882

この記事へのトラックバック一覧です: 連投が続いてますが。:

« Core2は頑丈だった。 | トップページ | いまさら、Ubuntu 12.04.1のアップグレードでハマるなどした。 »