« ついに、たいむりーぷブートベンチがWineで動作した。 | トップページ | iPad使ってます。 »

さすがにアクセス減ったなぁ。(笑)

まあ、ネタもないし、なんか日々の思いつきはTwitterの方で呟いてるので、ブログの更新が思いっきり滞ってたりするわけですが。
結果、アクセス数も激減してます。
#当然だろ。

まあ、ブログ閉じる気はないので、またネタ仕込んだらぼちぼちと書いていきますけれども。

楽しみにしてたひととかって、いるのかなぁ。

|

« ついに、たいむりーぷブートベンチがWineで動作した。 | トップページ | iPad使ってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いますよ。そこそこに

投稿: 松本 | 2012年11月 7日 (水) 20時22分

いますかねぇ…

投稿: かおりん | 2012年11月 7日 (水) 22時24分

二人は居たわけだ

投稿: omiya | 2012年11月10日 (土) 07時36分

ふたりもかっ!

投稿: かおりん | 2012年11月10日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/56063645

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにアクセス減ったなぁ。(笑):

« ついに、たいむりーぷブートベンチがWineで動作した。 | トップページ | iPad使ってます。 »