« 久しぶりにBlenderで遊ぶ。 | トップページ | ビデオカード修理に出してきた。 »

システム飛んだ、屋根まで飛んだ、屋根まで飛んではじけて(ry

単に、起動しなくなっただけなんですが。
起動しなくなるとどうしようもないというか。
ルートパーティションが吹っ飛んだらしく、もはや打つ手なし。orz

仕方ないからクリーンインストールですよ。
dmadmを使ったインストールメディアは存在しないらしいので、12.04.1→12.10という手順を踏まないとならないのが大変面倒でしたが。

設定その他は、基本、バックアップからの復帰でOKでした。
まあ、最初からやり直しってのもアリはアリかなーとも思いましたけど。
今回はバックアップからの復帰で。

いきなり逝ったので、ちょっと何が原因かは不明なところがあるのですが。
最近不調が続いてるし、いろんなところに原因があるのかも知れません。

しかしまぁ。
飛ぶときは飛ぶなぁ。

|

« 久しぶりにBlenderで遊ぶ。 | トップページ | ビデオカード修理に出してきた。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ええ、確か飛ぶときには飛ぶので落涙ものですわ。

投稿: ねこあたま | 2012年11月19日 (月) 06時26分

まあ、最近PC不調で、そのせいもあるのかも知れないんですが。
RAID0構成だと、片方飛ぶとアウトなのでアレなんですよね…
SSDも更新の時期ではあるんですがー

投稿: かおりん | 2012年11月19日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/56139736

この記事へのトラックバック一覧です: システム飛んだ、屋根まで飛んだ、屋根まで飛んではじけて(ry:

« 久しぶりにBlenderで遊ぶ。 | トップページ | ビデオカード修理に出してきた。 »