« そういや、グラボのBIOS更新した。 | トップページ | FFXIVベンチマークに再チャレンジ!完走ならず…orz »

Wineで「らぶデスベンチマーク」を動かそうとしたが敗退した。

FFXIVベンチマークの画面スナップ取得に失敗した上、まともに動かなくなったので、これまで動かなかった、らぶデスベンチマークを動かしてみた。

が、どうさせず。orz

でも、以前は起動画面すら出なかったから、進歩はしたと言えるんだと思う。

スナップを撮った起動画面。

送信者 Blog

このくらいのもんなら、以前から出ても良さそうなもんだけど、以前は、そもそも起動すらしなかったから、マシになってるんだと思う。

次は、なんとかFFXIVベンチの画面スナップを撮りたいものだけれども。
※完走しないと意味ないし。

|

« そういや、グラボのBIOS更新した。 | トップページ | FFXIVベンチマークに再チャレンジ!完走ならず…orz »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/56077214

この記事へのトラックバック一覧です: Wineで「らぶデスベンチマーク」を動かそうとしたが敗退した。:

« そういや、グラボのBIOS更新した。 | トップページ | FFXIVベンチマークに再チャレンジ!完走ならず…orz »