« Cinnamon用萌えサウンド設定シェルスクリプト作成 | トップページ | MonoDevelopを弄ってみた。 »

Mozc-UTをビルドする。

ここにMozcの辞書を拡張したアーカイブがあります。
以前にも紹介したような気がしますが。

んで、これの最新版を持ってきて、Ubuntuの13.10でビルドしようとするとコケる。
なんだろうなーと思ってたら、回答がここに。

-dオプションとか知らなかったよ。orz

まあ、結果ビルド出来たのでよしとする。

なんか、ておくれブログのひとって、この前フォローされたような気がするが…。

まあ、いいか。

ておくれブログさんの方でインストール方法まで説明されているので、ここでは割愛。

まあ、debが出来てしまえば、それほど問題になることはないでしょ。

|

« Cinnamon用萌えサウンド設定シェルスクリプト作成 | トップページ | MonoDevelopを弄ってみた。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/59470148

この記事へのトラックバック一覧です: Mozc-UTをビルドする。:

« Cinnamon用萌えサウンド設定シェルスクリプト作成 | トップページ | MonoDevelopを弄ってみた。 »