« とりあえず設定した感じ | トップページ | ブログエディタが悩ましい »

久しぶりにScribefireを使ってみる。

ブラウザのjsが高速化したため、以前のようにブラウザ上でブログ編集が困難ではなくなったため、しばらく使っていなかったScribefireですが。

ちょいと気まぐれを起こして、久しぶりにインストールして使ってみています。

 

なんで使うの辞めたんだったかなーとか考えたんですが、これ、ココログだとカテゴリの設定が出来なくなっているんですね、そういや。

それで使うの辞めてたんだった。

今は、これ、Firefox上で使っていますけど、Chromeにもあるらしいので、そちらでもためしてみますかねぇ。

 

|

« とりあえず設定した感じ | トップページ | ブログエディタが悩ましい »

Linux」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/59739174

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにScribefireを使ってみる。:

« とりあえず設定した感じ | トップページ | ブログエディタが悩ましい »